Reproduzindo via Spotify Reproduzindo via YouTube
Saltar para vídeo do YouTube

Carregando o player...

Scrobble do Spotify?

Conecte a conta do Spotify à conta da Last.fm e faça o scrobble de tudo o que você ouve, seja em qualquer app para Spotify, dispositivo ou plataforma.

Conectar ao Spotify

Descartar

Não quer ver anúncios? Atualize agora

AccuRadio BritRock-Scottish

accuradio.com のrock放送部門のbritrock-scottishを紹介します。
僕がずっと特別なバンドと思っている Cocteau Twinsが、
Travis,Mogwai,Donovan,などの新しめのバンドと同じくくりで
扱われています。Primal Screamもよく掛かっているようです。
Cocteau Twinsは80年代にニューウェーブというくくりで扱われた
バンドですが、マッシヴアタックのティアドロップのボーカル、Elizabeth Fraser
と言えば解る人も多いかも知れませんね。
イギリスとスコットランドの違いもよく解りませんが、良き音楽の伝統が
脈々と受け継がれているのを感じて胸をなで下ろす思いです。

accuRadioはウェブラジオとしてはこれ以上は無いという高音質です。
30分に1度くらい「ウェルカムアキュレディオ」という声が入るだけで無駄な
トークやCMはありません。
他にもワールドミュージック部門のケルト-プログレッシブなど充実した放送が満載です。
accuradioを知るきっかけになったiPhoneアプリのFlyCastに感謝します。

Não quer ver anúncios? Atualize agora

API Calls